SNH48のメンバーは中国人から見るとそれほどかわいくない?

中国のBBSを見ると、SNH48のメンバーはそれほどかわいくない?
日本人からするとかわいいから、不思議です。
ただ、総合的に見て、オーディションを合格させていると思うので、
将来性は十分ではないでしょうか。
AKBの中にも、それほどかわいくはなくても、すてきな人がいますから。
posted by SNH49 at 19:23| SNH48 | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

邵雅涵ちゃんがかわいいと人気です。

邵雅涵の写真は下のサイトにあります。とてもかわいいです。
http://tieba.baidu.com/p/1886087290

邵雅涵応援スレ
http://tieba.baidu.com/p/1886386596

龙腾网's Archiver
http://www.ltaaa.com/bbs/archiver/?tid-91708.html

posted by SNH49 at 18:39| 邵雅涵 | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

SNH48のメンバー発表の動画です。

みんな初々しいです。
http://www.acfun.tv/v/ac442517

Tシャツとショートパンツがかわいいです。
今から練習して、初公演は来年の1月のようです。
posted by SNH49 at 22:02| SNH48 | 更新情報をチェックする

蒋羽熙ちゃんが一番かわいいのでは?

SNH48の中でもずば抜けてかわいい蒋羽熙ちゃんがちゃんです。
百度百科の蒋羽熙ちゃんの写真をご覧ください。
http://baike.baidu.com/view/8628238.htm

13才で171CMという長身も魅力的です。
posted by SNH49 at 21:59| 蒋羽熙 | 更新情報をチェックする

SNH48のメンバーが決まりました。SNH48を応援します。

SNH48のメンバーの写真は下です。
http://ent.sina.com.cn/y/2012-10-15/01343763361.shtml

どの子もかわいい子ばかりです。
このブログはSNH48を応援します。
posted by SNH49 at 21:47| SNH48 | 更新情報をチェックする
広告
×

